【やらないと損】楽天マラソン 楽天SSでやるべき3ステップ!

三つ子ママのharuです(^^)/

3歳男子三つ子と6歳のお姉ちゃんの育児ブログを普段アメブロで書いてます。

ameblo.jp

お金の話は基本はてなで書いてます。

 

三つ子子育て、お金の話はつきもの。切って離せない関係です。

(しかも、三つ子と花子は三学年差…)

 

 

サラリーマンの夫とパートナースの私たち夫婦は節約と投資をはじめて三年。

結果、私は楽天経済圏にハマりました。

もちろんカードは楽天カード(去年からゴールドカードに変更)

買い物は楽天ラソン楽天SSです!

 

今夜から楽天ラソンが始まりますね\(^o^)/

 楽天ラソンとは?
 楽天市場での買い物がお得に買えるキャンペーン。普段100円に付き1ポイントのところ最大44ポイント貰えたりする凄いキャンペーンです!(最大倍率は変わります)

 ただ、楽天ラソンはルールが複雑で完璧にポイントを貰うのはほぼ不可能なので、倍率10倍くらいを目標にするのが、初心者向きです。

  お得な楽天ラソン、エントリーしないとポイント貰えないので、エントリーするものをまとめました。

 せっかく買い物してもエントリー忘れていたらポイント貰えないのでエントリーお忘れなく~\(^o^)/

 

 

 

 

友達と話してると意外と知られていない、楽天ラソン楽天スーパーセール(以下楽天SS)の豆知識があったので記事にまとめました。

 

 

①事前エントリーをしておく

エントリーしていないと、折角お得に沢山ポイントが貰えるのに、貰い損するので絶対忘れないで!

 

②スロットを回す

楽天ラソンの前からできるんです。当たりだとポイント貰えるのでやってください

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=ppf_pc_s2_t2_191455

私、年に3.4回当たる程度です。くじ運が悪いんです(なのに三つ子妊娠したっていう運の使い方笑)

 

③間違い探しをやる

こちらもスロット同様当たるとポイント貰えるので、地味にしてます

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20210124xxbpn/quiz/

 スロットもあまり当たらないです(運が…)

 

地味にポイント貰える裏ワザでした!

 

 

そのほか楽天ラソンの攻略方法まとめました。③まであります

完璧を求めたらキリがないのでそこそこ目指して無理に範囲で楽天経済圏で生活しています。

 

 

 エントリーするものはこちらにまとめました

エントリーしないとポイント貰い忘れるので気を付けてください!

ここが大事です(^^)/

買い過ぎずに、お得に買い物しましょう~(^^)/

 

 バレンタインのチョコもお得に買いませんか?
コレ、人気のチョコ菓子です(^^)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、楽天カードを作ると7000ポイント貰えるキャンペーン中なので、まだ、楽天カードを持っていない方、クレジットカードはどこが良いの?と検討中の方、クレジットカードは持ちたいけどいつ作ったらお得なのか?と考えてる方、チェックしてください↓