楽天カードの魅力を解説します(^^)/

 

 

楽天カードが本当に素晴らしいので、またまた紹介します!

 

 

 

f:id:tripletstroubles:20200719231751j:plain

楽天カードはお得!三つ子グッズは楽天カードで買ってます(^▽^)/

 

なぜなら、今なら(2021年1月18日10:00~2021年1月25日10:00)

楽天カード作ったら7000ポイント貰えるから!

友達に勧めるなら今ですね!

 

 

もう。この時期外出したくないから、ネットショッピングで済むならネットショッピングでお買い物したい!

 

【 楽天カード の凄いところ 】

 

 入会のメリット 

①今入会すると7000円分のポイントが貰える (いつもは5000円分)

②年会費永遠無料

③カードに、海外旅行の保険が無料でついている

④毎月たまるポイントが凄い!(光熱費、粉ミルク、紙おむつ等)

⑤カード不正利用等は楽天が保証

 

 

①入会ポイントがお得!

いつもは5000ポイント(コレも他社に比べたらだいぶ多いけど)

たまーーに7000ポイントもらえるけど、

 

たまーーーーーーに8,000ポイントも貰える日があるんですよ!

 

 

どうせ作るなら少しでもお得なときに作った方が良いじゃないですか?

 

 

楽天カードは通常利用でも100円で1ポイントつきます

他社は1000円で1ポイントが多い

 

すでに10倍の差がここで生まれてるんですよ!

 

キャシュレス決済が進む中で一枚持つならどこが良いか?と悩んだら、とりあえず 楽天カード持っときな!と言いますね

 

何人かの友達とカードどこにしようと話題になるけど「楽天カードはお得だけど、楽天でサービスをまとめないとお得じゃない。買い物はAmazonが主流だし、Amazonの方が品ぞろえも多くて、配送が早いから買い物しやすい」と。。。

 

もちろん、楽天市場での買い物がお勧めですが、Amazonでの支払いも 楽天カードにすればお得ですよー♡

 

うちは支払いを 楽天カードにまとめてるから、毎月一万円近くポイント溜まって、スマホ代はポイントで支払ってます

 

②③は他のカード会社も付いてるから説明飛ばします

 

④ポイントがジャンジャン溜まる

 

本当に、溜まりやすい。

 

WA〇Nも、〇カードも、溜まりやすいと言われながらも、年間せいぜい1000ポイントが良いところ…

〇カードはすぐに磁気やられて反応悪くなるし…

 

でも、楽天はクレジット払いで100円で1ポイント!

他社は1000円で1~2ポイントが多い

 

☑クレジットカード支払いが多い

楽天市場での買い物が多い、

楽天サービス(楽天モバイル楽天でんき、楽天ひかり、楽天証券などなど)利用中の方

☑初めてのクレジットカード

 

一つでも当てはまる方は楽天カードが絶対良い!

 

 

あと、⑤のサービスに助けられたことがあって、信用してます。

 

五年ほど前に「楽天カードですが、トリトラ様のカードを利用してアメリカで洋服を15万円利用したと出てきました。今日の夜中に取引しましたか?今までそんな利用無かったので連絡しました。トリトラ様の購入でなければ、トリトラ様は支払わなくて大丈夫です。カードも新しいものに切り替えますね。」とお昼くらいに連絡あり、迅速な対応がありがたかったです。

 

「え?私のカードのデータ盗まれてたってこと?こわいゲッソリ

 

気付かないうちに高額な支払いしてるかもしれないし、気をつけなきゃアセアセとカード管理も気を付けるようになりました。

 

楽天カードのアプリは支払いとか見やすいので、それも助かってます。